今年1年ありがとう御座いましたッ♪ | おっNEW!!

おっNEW!!

BMWとロードバイクと美味しい食べ物で行ってみよう♪

いや~、もうすぐ2008年も終わりですねっ。皆さん、今年は


良い年でしたか?? あと、数時間で2009年が来ますが、元気に


やって行こうと思いますッ。皆様、良い年をお迎え下さいッ!!


おっNEW!!-1
今日は娘と2人で、神宮のスケートリンクに行ってきましたっ。

昨日はゆっくりモードしてたが、結構活発な31日でした(笑)


おっNEW!!-2

娘は初のスケート体験。千駄ヶ谷駅でハイピース(^_-)


おっNEW!!-3
初すべりにしては、上々な滑りを見せた(笑) いや、

ホントにビックリの滑りっぷりでした♪