MOTEGI | おっNEW!!

おっNEW!!

BMWとロードバイクと美味しい食べ物で行ってみよう♪

夏休み中のスナップをドッサリUPしてみますー。

他にもガッツリ撮影してますが、その第1弾ッ!


花火大会のついでに寄ったミュージアムでの

ショットです。全くBMWと関係ないですが、ここは

花火大会のついで…、と言うことでBMWファンの

方はご了承下さいマセ。


1

見て! このカムのロッド!? こんなでっかい

パーツで構成されている。どんな音がするのか?


2

このクルマに上のE/gは詰まれていましたッ


1

ひとつひとつの部品がでかくて面白かった。

でもすごい作り。芸術的!


11

上の写真のE/gのうんちくフリップですっ。

下記同じように続きます(^_^)


2

これまた芸術的っ! V12 700Ps以上とは


22


a

この当時にクルマ馬鹿に変身を遂げました。

セナの最後はTVの前で(号)泣した記憶…。

娘も同じ名前になるとは当時は思いもしな

かったのですが…


3

この後、1000Ps以上になったと思いますが、

約1.5Lでツインターボ。このパワーは圧巻ッ。

これは数点に写真を分けますのでCHECK!


33

V型の6気筒でこの排気量ってことは、すッごい

小さいピストンの高速運動ですねッ


333

IHIのタービンが2個くっついていました♪


3333


憧れのMP4/7

6

この当時のF1は面白かったなぁ。最近、また

HONDAパワー炸裂中なので、ちょっと面白く

なってきております(^_-)v


5

今のF1と比べると、ボディラインなど凄い

シンプルなデザインで。でもカッコいいなぁ!


3

セナが乗っていたF1だよ、と話したところ? 

な感じ。。。下のフリップにセナの文字を見つけ

世菜もふーんとうなずいていたっ


4






ここからは懐かしいPHOTOを(バイク編)

a

家にもあったことのある3輪バイクのストリーム。

無免許でマンションの駐車場で試乗したのは

中学の時でした(笑)


a

ターボのバイクっす!


a

これは、デザインが凄いマッチョ!


4

楕円ピストンのNR。これは青山ショールームにも

見に行ったことがあるなぁ。細かいところも◎!


下記はレーサーバイク3連発っ


1


2


3

詳細は?ですが、細かなディテールもやっぱり

ため息物のフィニッシュでしたッ!




下記はおまけの花火PHOTO。去年に引き続き

今年も行ってきました。来年もいっちゃおうかと

思うほどなかなかのイベントです(^_^)vvv


5

座席は丁度真ん中の特等席! 人の多さは

ビックリっ。左側にも同じくらいの人の波ッ!!


使用したデジカメはFUJIのファインピックス。

おじいちゃんに貰った古めの名器(?)

1


2


3


4


5

初めて夜間モードを使ってみました。次回は

マニュアルモードで滝の水の流れを激写ッ!

をUPしますねー(^^ )ゞ