4/4 ヨンヨンの日 | おっNEW!!

おっNEW!!

BMWとロードバイクと美味しい食べ物で行ってみよう♪

昨日は、嫁の実家のプチ/リフォームの為に

横浜の家具屋さんにお出かけしました。


んー、家具を見ていると自分の家まで作り変えたく

なってきます(笑)現在の家は結婚した年に

出来上がったので既に10年。ほんとアッという間です。


和風も良し、思いっきりヨーロピン調もこれまた良し。

んー、創造するだけで楽しくなってきますね。


長い先だろうけど、現在のところをいっきに建て直す

際には、いろいろモメソウ。インテリアは…、外装は…、

TVは…、庭は…(笑)


話は飛びますが、嫁さんのお姉さんは、来週久米島に

いくそーな。旦那が沖縄/久米島の出身で、なにやら10年ぶりの

さとがえりだそーな。そう先日紹介した、でっかい亀の持ち

主です。家なんかはカギをかける習慣も無いそーで、

知らない人がお仏壇の前で祈っていたりしたこともあったそーな。


da

こちらは家具屋で見つけた額に入ったオブジェ。


dada

既に花見も終わってしまいましたが、4/2の

誕生日に携帯から走りながら撮影した近所の

サクラ。


土曜には、だれもが知っている大有名歌手の

○○○御殿にて行われる花見に誘われましたが

仕事で当然いけませんでした(^-^; 

40人ほどの悪友がドンチャンだったようで…