&hony color

はちみつ美容のカラーケア

初のカラーケアブランドです💜


◾︎ 髪色長持ちさせたい!

◾︎ 長持ちさせながらもダメージをしっかりケアしたい!

って方にオススメのシャンプーです🫧‪



\4point/

 カラーキープ

☆ ハニーエッセンス

☆ カラーモイスト

☆ カラーコントロール


カラー後の髪はアルカリ性に変化してキューティクルが開いて色素が抜けやすい状態になっているのでこのカラーキープ成分でキューティクルを引き締めて髪色を維持しカラーキープ率を130%を目指します✨

(髪質などに個人差があります)


製品の90%以上が

保湿&保護+カラーケア成分✨なので

染めたての鮮やかな髪色をキープしながらサラツヤの仕上がりに✨


シャンプーは 

ミュゲハニーのみずみずしい香り

トリートメントは

フレンチラベンダーハニー 甘く優しい香り


私が購入したのは3個セットで、真ん中にスペシャルヘアパックが現品でついてきました✨


このカラーケア体験セットで2,200円 !

シャンプー、トリートメントはお試し容量なので300mlと305gです。


非常にお買い求めしやすい価格ですね✨


お近くのドラックストアやマツキヨに売っていると思いますので是非試してみてください指差し


これから使うの楽しみですニコニコ