美容師のプロも注目してる神シャンプーキラキラ


 \ unlabel LAB /

REPAIR VITAMIN C


キラキラ集中美容液発想の濃密ダメージケアキラキラ



枝毛、切れ毛、カラーダメージ、ごわつきが気になる人におすすめウインク

万人受けする匂いでフローラルカシスの香り花

3種類あるなかの、さっぱり系かな


他にもピンクとブルーもあるよデレデレ



最近ピンクのSTAR LIGHT KERATINを購入🎀


うねり、くせ、ツヤ不足の人におすすめウインク飛び出すハート

グリッターローズの香りでこれまたいい匂い🌹


正直匂いの持ちはそこまでないように感じたけど使い心地は最高!

泡立ちもいいし、トゥルントゥルンになる!キラキラ

容器も市販には見えない高級感があるところもいいねキラキラ


イエローはさっぱり系

ブルーはしっとり系

ピンクはその間らしいラブラブ


イエローを使ったけど私にはさっぱりしすぎて保湿が足りなかったみたいだからピンクに期待デレデレラブラブ


コントロールケア成分が入ってるみたいだからストレートな綺麗なサラ艶髪を目指してる人におすすめ酔っ払い


ドンキ、薬局にあったよ!


みなさんも是非ためしてみてねハート