一昨日に大量の服を断捨離しました

それでもまだ多い(笑)

積もり積もった服を収納するためにこの棚にピッタリなボックスを探していたんです。
でも大型収納ボックスって結構お値段するんですよね...
思い悩んでいた矢先、とある場所で運命の出会いを果たしました

それが、

ダイソー!

《totonoeru収納シリーズ》ベット下収納ボックス

なんと¥500(税抜)で購入できちゃうんです!


★縦にも横にも取手付きで縦・横収納可能!
★カラーはブラックとブラウンの2種類
★レザー調でスタイリッシュなデザイン

即決でした(笑)

季節ごとの服、マタニティ用品、マフラー小物類、あとはメルカリで出品中の服やこれから出品していくものをすべてふり分けて収納しました

シンデレラフィット〜✨

見てるだけで気持ちがいい( ´ ▽ ` )

今までだと大型の収納ボックスはホームセンターやインテリアショップなどでしか手に入らない場合が多かったですがこれならお手頃価格で購入できて手軽に片付けができるので助かりますよね✨


ダイソー優秀すぎる✨




※長期間保管だと匂いがこもるので消臭剤を入れる事をおすすめします