久しぶりの野菜ネタ てへぺろ

 

猛暑で苦戦した夏野菜と違って、

ずっと暖かい日が続くおかげで

葉物野菜が良く育つ グッグッ

しかも、特に対策を施さなくても

さほど虫にも食われない OK

 

水菜もキラキラ✨✨

 

 

 

菊菜もすくすくキラキラ

 

 

 

種まきが遅かったせいか、

大根は、まだまだ生育中 チョキ

 

 

 

苗から育てた白菜や

にんにくも、太陽をいっぱい浴びて晴れ晴れ

元気な姿を見るだけで、ほのぼの幸せ ハート

 

 

どちらかと言えば、

収穫よりも、すくすく育ってる過程を見るほうが

嬉しかったりするんだな~ てへぺろ

言うなれば、

エネルギーをもらってるって感じ ニヤリ

 

思いついた時に、

ぬかを撒いたり、液肥に水やり、と

成長を見ながら愛情かけて

日々暖かく見守ってるからね~

これからも大きく育つんだぞ~~愛