このところ

絶不調で えーん

波動もだだ下がり ショボーン

もう、お手上げ 泣 万事休す泣の状態が続き、

この苦しい状況を打開するにははてなマーク

 

 

そうだびっくりマーク

いい氣をもらいに布引へ行こうびっくりマークびっくりマーク

 

 

ってことで、急遽ハイキングへ~~\(^o^)/

 

行程約2時間ほどの折り返しコース

【雌滝~雄滝~布引貯水池~布引ハーブ園内の風の丘】

 

 

 

雌滝

 

 

雄滝

 

 

布引貯水池

 

特に、

貯水池あたりから風の丘までが

いい氣が流れてる感じがするので、帰る頃には

いつもすがすがしい気持ちになるんだな~口笛

 

風の丘

 

 

また、

ハーブ園内には

 

 

コスモスが咲き、

 

 

秋の気配も感じられ、

 

 

良い氣と自然のエネルギーで満たされて、

 

しかも、この日は暦の上でも

大明日「天が明るく万事を照らす日」と

天恩日「天の恩恵を受ける日」の吉日が重なり、

おかげで思いっきり充電された氣が ウインク