今年もあと1ヶ月あまりとなり、

行ってきました~ \(^o^)/

 

目的は、

呼ばれないと登れない三輪山ラブ

 

 

 

最初に向かった時は、

雨上がりで足元がぬかるんでるから、

ケガでもしたら、ご神体が穢れる恐れがあるからと、

入口で断念させられ、やむなく帰ったこともあり、

 

夢叶い、初めての登拝では

心身ともに浄化され、身も震えるほどの感動を味わい、

その後も、何度でも訪れたくなる山となり 照れ

 

そしてまた、久しぶりに

神々に触れるご縁を頂きに!

 

 

ところが、

この日は折しも

 

 

  新嘗祭

 

それって、もしかして・・・

 

登拝できんやん!!

 

 

今回も、呼ばれなかったやんえーん

ってか、確認してなかったから、ま、自業自得やね~ てへぺろ

 

 

                       つづく