いろんな気づきをもらって、

本来の自分を取り戻す後押しをしてもらい

なにかとお世話になっている エナビューティ

 

 

先日、塩サウナも、

過去のカルマ、家族のカルマ、先祖のカルマ、集合意識や、

すべての重たいエネルギーに囚われていたんだと、

気づいて浄化する手助けをしてくれるからいいよ!と 

アドバイスをもらったからには、

どうしても試してみたくなるから・・・・

 

 

「塩サウナ」で検索し、

いくつか天然温泉施設をピックアップ♬

 


過去のカルマを繰り返すことに慣れ親しんでしまって、

幼少から染みついた思い癖は、いらないと思っても、

なかなか手放しができなくて、もどかしいのに、

本来の自分に蓋をして、恐怖と不安を感じて

体に力が入ってしまい、

常にがちがちの状態になっている私の背中。

 

さて、その後の変化を実感できたかどうだか?

乞うご期待 \(^o^)/