日が短くなり、会社帰りに真っ暗で立ち寄れず、

出勤前の日課となった野良仕事。

 

 

昼食用にちょこっと収穫したり、

雑草を抜いたり、ルッコラの間引きや、

スティックセニョールや葉物につく青虫を退治したりと、

少しだけ手を入れて、

 

(元気いっぱいほうれん草)

 

一日の始まりに、大地のパワーを頂いて、

いざ、会社に向かいます!

 

朝日をいっぱい浴び、朝露に濡れた野菜を見るだけ、

触れるだけで体もエネルギーいっぱい ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

(ルッコラのキラキラ朝露、わかるかな?)

 

朝のら仕事のおかげで、その日一日豊かな気分なんです!!

 

 

(朝日がまぶしいサラダ水菜)

 

いつも時間を忘れて、

ついつい長居してしまうんですけどね (^^ゞ

 

名残惜しい~ (T_T)