百貨店キラッ☆

 

キラキラ過ぎて、

私には無縁の世界~って、なが~い間、思い込んでました!

今まで、もったいなかった~ (T_T)

 

 

百貨店の催事は祭事

ワッショイ!ワッショイ!

掘り出し物がいっぱ~い \(^_^)/

 

 

 

 

大阪にいながら、

日本全国の大自然で育った特産品や、健康食品、

無添加の栄養補助食品に出会えるチャンス!

 

お気に入りのお店 も見つけ、

行くと、サンプルのお土産もつけてくれて・・・

何より、顔を覚えてくれてるのが嬉しいですね♪

 

 

そんなこんなで、催事で出会ったお店 の

健康相談会にも積極参加!

お話を聞くと、食の大切さ、薬害の恐ろしさを痛感しますね

 

 

 

 

 

出会ったモノの中から、

 

ここぞという時には、すっぽん

風邪の時には、人参系、

食べ過ぎの時には、ガジュツ、

スイーツの前には、ギムネマ、

疲れた時には、香酢、

飲む前には、春うこん、飲んだ後にも春うこん (^^ゞ

 

などなど、TPOに合わせて摂取 (*^^*)

もちろん添加物なしの栄養補助食品ばかり!

 

 

決して依存はしないけど、

私の楽しみのひとつです (^_-)-☆