小・中・高校時代の同級生と

行ってみたかった地元のカフェでランチ o(^-^)o

 

 

地元の食材を使ったメニューが揃い、

食後に、豆腐&ごまのタルトをチョイス!

甘さ控えめで美味しかった~♪

 

 

 

「思い出話に花が咲く~」と思いきや、

盛り上がった話題は、なんと

 

すっぽん!!

最近疲れやすいという友達に、お奨めしましたよ~ (*^o^*)

疲れを感じるなら、是非試す価値あり!

 

成分は、

必須アミノ酸・コラーゲン・

ビタミンB群(ビタミンB1B2B6B12
・葉酸・パントテン酸・カルシウム

・鉄・亜鉛・カリウム・カルシウム

また、DHAEPAの不飽和脂肪酸や、

リノレン酸、リノール酸、アラキドン酸の

必須脂肪酸など含まれ、

 

効能と言えば、疲労回復・美肌効果・浄血作用・精神安定・
滋養強壮・貧血改善・骨粗しょう症予防

・冷え性改善・高血圧改善・

アンチエイジングなどなど他たくさんで

 

とにかく、

飲んだらわかるその効きめ~♪

 

でも、くれぐれも添加物がたっぷり入った

すっぽんサプリは飲まないでね~

かえって逆効果だから

って、友達に釘をさしちゃいました o(〃^▽^〃)o