で、帽子もセールスあるのでしょうけれども、おいらはこういう斬新なデザインはおいらは取り除けるわ。
ってなことですが、ユニフォームの感じは、2015時期の優勝したときのデザインにユニフォームは間近いから、これはほしいかな?ってね。思ってはいます。
で、今までとは大幅にかわったことは。金曜は緑ユニを羽織る、燕プロの日光になったこともあるので、セミオーダーユニとかもあるみたいですし、金曜に神宮に行く了見っていうのはあるのでね。どうしようかな?というね。そんな感じでね。思っていて、
まだまだ時節は大変尖端なんでね。どうしようかな?といったね。
おいらのお年なんですけれども、そのときにですけれども、貰うかな?自分へのご褒美としてね。それはね。決めるかな?というね。思っているけれどもね。
仮に、そうしたらですけれども、誰の背番号にしようかな?ってね。
おいらは、決めているのは、普通の赤のストライプのユニフォームをね。そこにしようかな?って思っているのよね。