白浜旅行の続きニコニコ


いつも基本ゆったりな旅行なので
ガンガン観光地回ったりしないから
回ったところは少ないけど
   
私は隣の県にも関わらず
和歌山県初おねがいだったので

とても楽しかった!


①とれとれ市場🐟🐟🐟 
まぐろの解体ショー。
捌いてはる人は常に目玉を推してました(苦笑)

お魚新鮮でとろとろでラブ
{52961CA7-5CBE-42C1-9473-798B8399E6FE}



②月島 
私は着いたらとりあえずホテル!派
なのだけど、
行きたそうだったから彼に従って(笑) 
ぐるっと回り道して通ったところ。🚗

1日目はあまり人がいなくて楽しみ放題おねがい 

正面から写真撮りたくて
岩の上を駆けながら楽しんでたら
転ぶよ!!!!と。

私は転ばへんもん〜!
と会話は完全に親と子(笑)

{A28F0D82-CBE7-4BF7-8375-1A46A0BF575F}

 

③千畳敷
彼はみかん、私はじゃばらのアイス🍦
サングラスしながらアイス食べてる姿が
なんとも…(笑)
じゃばらのアイスね、私1番今までで好きかも!

(じゃばらは)花粉症に良いねんて。
私、花粉症ちゃうもん
…………。
あ、ごめん、ごめんね。じゃあしっかり摂っとかないと!
ていうので決めたんだけどね(笑)
結果オーライ。

{7040C018-79A8-46B1-AD41-8179CC390403}


 
そのあと、先端まで行って
この登ったり降りたりピョンピョン駆けるのが
好きで楽しくて笑い泣き笑い泣き

ホテルからも近くて、旅行の中で3回来たほど
すっかりお気に入りの場所爆笑
(着いてすぐ、夕飯前夕暮れ時、朝食前ランニングで  ※写真もその順です)

{DF97C045-08C0-459F-902E-E8B6118B5AA0}

{FBBF90B7-AA65-4FCC-BE6B-D8930D664125}

{38393CBA-C20B-49DD-B046-9D1B4503698D}



④ビール工場見学

地ビールのなぎさビール。
できたてのビール美味しくてラブラブラブ

このビールが飲めるレストランに寄ったんだけど
やっぱり出来立てがオススメラブ

結論。ビール工場、最高ラブ

{28245479-8ECB-4257-BAD3-3A0A3D2E7C68}


寄った観光地はここで終わりウインク

うーん、私的には
とれとれ市場も千畳敷もビール工場も
次来た時も行きたい!

というか白浜すごく好きになったおねがい