只今、図書館でお勉強中~
息抜きでblog更新しております

茨城は寒いよ~





今日はすっぴんだけど←
DIESELの
に
にお姉お下がりwの髑髏のシープスキンで
Hurleyのパーカーです
ボーイッシューーー
そして最近ハマッているバナナクリップ
写真うp出来ないのが残念ですがー
バナナクリップていつからあったの??ww
いつから流行ってるの?
てか流行ってんの??www
とりあえず
結構色んなデザイン出てきてて嬉しいです

髪の毛が直毛&柔らかすぎて?なのか
クリップとか髪挟んであげるのとか(←名前わかんなかった
w)
歩いてると段々落ちてきちゃって
どーしよーもなかったのですが
バナナクリップは大丈夫





簡単!
安い!
落ちてこない!
(←大きくしたかっただけw)
風が強い日やら
ちょっと気分で髪の毛あげたいけどゴムで結ぶとなんか…て時にもってこいです
毛先パーマかけてるおかげで
起きてそのまままとめちゃうと
なんか、くしゃってまとまってお洒落に見えます←
写真は今度載せてみるお
明日は久しぶりに彼に会えるー
丁度、週末こっちで仕事があるからって
前日から来てくれるそーな
2ヶ月ぶりだ!!

夜中一緒にいるだけだから、特に遊べないけど
可愛くしていかなきゃー

それまでに記録終わらせるぞー!!
夜また更新シマスヨ
