今日は祝日~ということで実習お休みです*ミキミキ★ロマンティックblog*-Image0077.GIF
 
昨日はイスラエスにいる姉、マリちゃんとメールしてて
猫飼いはじめて名前決まらないって言うんで
日本ぽい名前がいいなと思い
お節ちゃん
お餅ちゃん
大晦日
煮豆 の
4つを提案したところ検討会議に出されるそうですw
 
ちなみに、現時点で(仮)として
わさび、の、びーちゃんって呼ばれてるらしいwww
 
 
何故、び、をとった??ww
 
 
久しぶりの更新ですがー
先週で、母性の実習終わって
月曜からリハビリ看護の実習行ってます*ミキミキ★ロマンティックblog*-peti_e023702.gif
まぁ昨日で病棟終わったから
あとは記録まとめるだけ!
 
来週からは地域実習だお*ミキミキ★ロマンティックblog*-EntryImage.gif
これで、今年の実習は終わりですね*ミキミキ★ロマンティックblog*-8ac8adf9d7f0ff83bb57b252c373c0bdb4e7.gif
 
色々あって来年から死に物狂いで働きながら
勉強することになったので
今までみたいに、好きなもの買ったり
お洒落したり 
東京戻って遊んだり出来なくなりそうですが
みんなあたしのこと忘れないでね*ミキミキ★ロマンティックblog*-EntryImage.gif*ミキミキ★ロマンティックblog*-EntryImage.gif
 
会えない時間が愛育てるから!!(郷ひろみだっけ?w)
 
 
でも、母性実習を通じて
今すごーく学習意欲が湧いてきて
本当に勉強が苦じゃない
 
今まで生きてきて
死に物狂いで勉強とか正直したことなくて
浪人時代も勉強なんてしてないですw
だからこっち来ちゃったんだけど
 
でも、此処に来て得るものいっぱいあったし
出会いもいっぱいあって
自分で自分を認めてあげることを覚えました*ミキミキ★ロマンティックblog*-o0020002010589493806.gif
親友と
彼と
出会った全ての人のおかげで少し生きるのが楽しくなった。
 
ありがとうございます*ミキミキ★ロマンティックblog*-8ac8adf9d7f0ff83bb57b252c373c0bdb4e7.gif
 
これからも宜しく*ミキミキ★ロマンティックblog*-20100516093237.gif*ミキミキ★ロマンティックblog*-5e9a439ca76e8b6fab2d8c59591a0717425c.gif
 
この1週間でまた色々あったけど
再出発しようと思います*ミキミキ★ロマンティックblog*-peti_e024363.gif
 
新しい目標に向かって*ミキミキ★ロマンティックblog*-peti_e017838.gif
目標は、まだ口には出しませんww
でも叶えたいな。
 
だから死に物狂いで勉強して
死に物狂いで働いて
目の前のことを一つ一つ集中できる力と
強い精神力を
養いたいと思います*ミキミキ★ロマンティックblog*-EntryImage.gif
今まで出来なかったけど
自分を信じてみようと思う。
 
決意表明おーわり*ミキミキ★ロマンティックblog*-GBqxDvG6.gif
 
 
とゆーことで
エンジン補充のため
一人ラーメン行ってきまーす*ミキミキ★ロマンティックblog*-GBezMsn1.gif*ミキミキ★ロマンティックblog*-GBezMsn1.gif