今日は祝日~ということで実習お休みです
昨日はイスラエスにいる姉、マリちゃんとメールしてて
猫飼いはじめて名前決まらないって言うんで
日本ぽい名前がいいなと思い
お節ちゃん
お餅ちゃん
大晦日
煮豆 の
4つを提案したところ検討会議に出されるそうですw
ちなみに、現時点で(仮)として
わさび、の、びーちゃんって呼ばれてるらしいwww
何故、び、をとった??ww
久しぶりの更新ですがー
先週で、母性の実習終わって
月曜からリハビリ看護の実習行ってます
まぁ昨日で病棟終わったから
あとは記録まとめるだけ!
来週からは地域実習だお
これで、今年の実習は終わりですね
色々あって来年から死に物狂いで働きながら
勉強することになったので
今までみたいに、好きなもの買ったり
お洒落したり
東京戻って遊んだり出来なくなりそうですが
みんなあたしのこと忘れないでね

会えない時間が愛育てるから!!(郷ひろみだっけ?w)
でも、母性実習を通じて
今すごーく学習意欲が湧いてきて
本当に勉強が苦じゃない
今まで生きてきて
死に物狂いで勉強とか正直したことなくて
浪人時代も勉強なんてしてないですw
だからこっち来ちゃったんだけど
でも、此処に来て得るものいっぱいあったし
出会いもいっぱいあって
自分で自分を認めてあげることを覚えました
親友と
彼と
出会った全ての人のおかげで少し生きるのが楽しくなった。
ありがとうございます
これからも宜しく

この1週間でまた色々あったけど
再出発しようと思います
新しい目標に向かって
目標は、まだ口には出しませんww
でも叶えたいな。
だから死に物狂いで勉強して
死に物狂いで働いて
目の前のことを一つ一つ集中できる力と
強い精神力を
養いたいと思います
今まで出来なかったけど
自分を信じてみようと思う。
決意表明おーわり
とゆーことで
エンジン補充のため
一人ラーメン行ってきまーす
←