今日はいろいろとやらかしてまいりやした😁


まずぅー


宿題を出さなーい




そしてぇー




いのこりをいいことに部活をサボる!







完璧!PCPだなーチュー







そしてなにより!







そのサボったことを親に告げない!









これこそperfect crime!







うぃの伝説よぉー(笑)グラサン









それに今日は全国テストだったしー


偏差値が出るテストとかいいよったなぁー




マークシートだけん、てきとーに色つぶした!笑



まともに分かったのは英語と国語くらいだなぁー笑



それでも全部当てずっぽだったけどね口笛









明日はー何もねぇや笑





それではみなさんまた明日~照れ