2024/09/08 | リンス in シャンプー with コンディショナー plus トリートメント

今日は推し活ハシゴ日。


まずは池袋へ。



こんなに近い距離で見ていいんですか…?ってなった。

ふるかわさんの笑顔、素敵すぎる…!

ライブの振り返りだったり、2ndライブへの不安だったり。笑

最後にはバースデーケーキが出てきて一緒にお祝いしました。

これからも応援しますよ💪



続いてはこちら。




初めての!ドンヘちゃん!ヒョクちゃん!

韓国アイドルのライブに行く日が来るとはね…。

てか、韓国アイドルにハマるとは思ってもみなかった。

2部だけ申し込んでたけど、時間に余裕があったので横アリに向かう道中で1部も申し込んだ。笑

でも、ちょっとミスって開演時間過ぎてから入ったんだけどまだ始まってなかった。

ドンヘちゃん見たら泣くかなって思ってたけど、泣く暇なかった。笑

本当に実在するんだなって、実感出来た。

両部とも楽しかった〜、笑いすぎてしんどかった。笑



改めて、推しは良いもんだな、と感じた1日でした。




おしまい。