今晩は⭐️ 小声で

auから機種変更で割引券が届いて

少しでも安くなるなら

今、使っているのは11なので
後は、話しを聞いてから

買うか、決めようと思って店舗へ

まず、携帯の値段は、



CMでやってる

このマネ活プラン

かなり、お得🉐なプランに感じた


そして、在庫がある機種

Pro Maxは有る? お取り寄せに

Proは、在庫あります

plusは、在庫あります

iPhone15Pro Max
iPhone15Pro
iPhone15Plus
iPhone15

になってて、大きく分けてサイズが

2つ有る

次にカメラ機能

店舗に全ての機種があったので

手をかざしてみた

Proの方が、かなり鮮明に写った

実際に持ってみたら、全機種かなり軽い

在庫がある iPhone15Proに





そう言えば  15から充電コードが

タイプCになる様で、写真左の電源アダプタが

必要になります。

タイプCコードは付属品


2年使ってみて、サイズが大きい方が
良いなら、その時に変更すればいいかな

色は4種類

ブルーチタニウム



これにしました

手帳型ケースを使うので、気にしなかったけどね


そして

車🚗で音楽を楽しむので、

車用にコードを別に買いました



赤の所が、重要、お間違えなく

それから、安い手帳型ケース、画面保護シート

新しいうちに貼りました。

ちなみにau店舗で、データー移行、写真など

全てやってもらいました

(料金発生するけどね)

長い機種変更🤣でした