今晩は⭐️

埼玉県岩槻に有る

キセキ食堂にランチを食べに行ってきました



久しぶり

今回は、ホットペーパーで予約しての

来店

TV📺孤独のグルメにも出たことも

有るので、かなり待つことも有るので


予約の時間より早く着いてしまいましたが

スタッフの方に話したら

大丈夫ですよと店内へ


以前、来た時は、先に食券を買う流れ

でしたが

今は、席に座ってから注文に

迷わず

熟成ロースカツに

カレー有りますよって言われたけど

カツだけに




ご飯、キャベツ、味噌汁はおかわり OK


からし、ソース、わさび、塩、などで

食べました

めちゃ柔らかい😃美味しい👍

メニューは、こちら↓↓↓




ごちそう様でした

⭐️土曜、日曜は休みなので⭐️

平日にですね


PS 

店舗、駐車場🅿️は無いので、コインパーキングを

利用しました。

徒歩で20分でした