2013 7 7 松田聖子 武道館100回公演
 
初。参戦。 HAPPYさんのお蔭で、参戦できました。
 
天気 晴天
めちゃ暑いーーーーーー 正面、駐車場 に入れて
 
すぐに、グッツ売り場に並び、指令の、聖子ちゃんカットを探しましたが・・・
 
いませんでした。。。。
 
土曜日から発売された、100回記念グッツとトランポでも買うかなーーー
 
12時から販売、、、で、、、徐々に売り場に近くなると・・・
 
記念グッツ完売ですーーーーーーーーと わずか30分で・・・
 
まじ・・・まじですかーーーおれの後ろにまだ、長い列でならんでるのに・・・
イメージ 2
 
それで、トランポだけ買いました、なんと、びっくり、袋に入れてくれないんですよーー
 
また、びっくり おれだけか・・・と思ったら。みんなそうでしたーーびっくり
トランポを撮りに行き
イメージ 1
3時開演まで、時間が有るので。ランチタイムに・・・
 
そこで、車にもどると、自作うちわ、が、、、、、、暑さで。。。はがれてるーーーーひーーーー
 
コンビニで、接着剤を買い、修復。。。。なんとか無事なおり、
 
そろそろ、中に入りますかーーー おーーーーーーーーーーー(*^_^*)ーーーー
 
で、入口にて、100回記念グッツをもらいました。
 
おおおおお ちゃんと 100って入ってるよーーーーーラッキー――(*^^)v
これです。
イメージ 3
ポーチかな・・・
 
席は2F西でした。 全体を見渡せ、ステージも良く見れて、良かったです。
イメージ 5
イメージ 4
聖子ちゃんのコンサートには、うちわ、必需品です。
用意できたのも、Kaizerさんの予習Dのおかげです。
 
Kaizerさん、本当に、ありがとうございます。
 
隣の席には、20代?若い女性でしたけど、きっと、めちゃファンなんだと思いました。
 
やっぱ、あの曲が。。。。 夏0扉 フレッシュ フレッシュ フレッシュ~~~~
 
凄く、盛り上がりました。
 
MC、も面白く、とても、良かったです。
 
ちなみに、DVDに成るみたいですよ。
 
映ってるかなーーーーー
 
本当に、HAPPYさん、ありがとうございます。