週末は目黒川沿いへお花見に行ってきました c.blossoms*




さくらまつり桜が開催されていて、た~っくさんの人、人、人…

やっぱり日本人は桜が好きですね 苦笑



混んでいても、笑顔がイッパイ (*^o^*)音譜





桜のトンネルに癒されました 桜吹雪ミニ






ただ…Lunchに『農家の台所』でたっぷり食べても、
出店に心惹かれる私たちあせる



だって、外で食べるのって美味しいんだもーん(´0ノ`*)



というわけで、並んで買ったのはコチラダウン


きっと大丈夫!!奮闘日記☆



黄色がまぶしい焼き芋 焼き芋*


久々食べましたラブ
ほくほく甘くて美味しかったぁ ( ´艸`)





春を満喫した1日でしたさくら。さくら。