先週の平日にカレとお休みを合わせて行ってきましたミッキー・ミニー



コチラを使って…

きっと大丈夫!!奮闘日記☆






夢の国へ~ (≧▽≦)





意気揚々と開園15分前に到着した私たちを待っていたのは…
長蛇の列ヒト

どこを見ても人、人、人あせる





あれ?今日って平日だよね??





もうビックリするぐらいの混み具合…
普通の土日も真っ青 え゛!

いやはや、恐るべしディズニーPOWERですっΣ(・ω・ノ)ノ!








何とか無事入れて、スグ目に飛び込んできたミッキーに
カレのテンション相当UP↑↑☆


大人が子供に戻る瞬間ですね~ラブ
なーんて言ってる私のテンションも確実に上がりましたけど(笑)







入って早々モンスターズインク『Ride & Go Seek』へサリーマイク
ファストパスを取るだけで30分くらい並んだような…
無事Getするも、その刻時にビックリ ( ̄□ ̄;)







17:10~18:10






ここで今日の混み具合を再認識する私たちでありました…。







気を取り直し、夢の国を楽しむ私たち 散歩



ファストパスが午後2時には発券終了しようが、
人気アトラクションが200分待ちであろうが、
やっぱりそこは夢の国、ディズニーランドTDL*


ここにいるだけで気持ちは高ぶり、楽しいんですよね ヽ(゜▽、゜)ノ






そんな時にコチラを発見

きっと大丈夫!!奮闘日記☆

(アメンバーじゃない方ごめんなさいごめん)
カレと私が付き合う前に観た映画 映画

さすがのカレも写メ撮ってました~ きゃー



私たち二人にとっては大事な映画ですねハート








混み具合は留まるところか、どんどん増していく中…




メイプルチュロスが食べたーいもぐもぐ

エレクトリカルパレードが見たーいキラキラ

お土産見たーい プレゼント




そんな私の要望に嫌な顔せず付き合ってくれたカレに
感謝した1日でもありました好






夢の国…楽しかったです ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ
(でも次はもう少し空いてる時期に行きたいな(笑))。)