寒いべガスから帰ってきて
すっかりカゼをひいてしまったErikaaaa
オカマちゃんみたいな声で昨日と今日
さすがに大人しくしていて
昨日は1日寝ていて
今日はMarikoが午前中におでんを持ってきてくれました
サンキュウです
幸か不幸か
病気の薬で厚生物質 (漢字合ってる?)
飲んでるから
喉はいつもより腫れないので良かった良かった
そして、夕方はSayakaが来てくれて
ついつい
引き止めておしゃべり
Movieの編集の仕方教えてもらったから
これから頑張ってMovie作って
facebookにのせるぞオオオ
さすがマニアックSayaka
その最中
Movieやi photo見てたら
Sayakaに「めっちゃやせてるうう」って言われたあああ
彼女とはここ半年弱の付き合いだから
ハワイに来た当初の写真見て
驚いていたあああ
そうだよねええええ
そうなんです
だって6キロぐらい太ってるしねえええええええ
ウゲエエエエエエエ
マジでダイエットしなきゃ
自分でも
写真見て改めて
ヤバいと思ったよ
もう少ししたら
日本に帰るしね
ハワイにいたら
普通でも
日本にいたらタダのポッチャリさんだよ
マジでヤバい
これから
ダイエットの体制に入りますです ハイ
ERIKA
ついつい引き止めておしゃべり!
明後日からしばらく日本に帰っちゃうから寂しいよおおお
早く帰って来てねええ
待ってます オイラ
すっかりカゼをひいてしまったErikaaaa
オカマちゃんみたいな声で昨日と今日
さすがに大人しくしていて
昨日は1日寝ていて
今日はMarikoが午前中におでんを持ってきてくれました
サンキュウです
幸か不幸か
病気の薬で厚生物質 (漢字合ってる?)
飲んでるから
喉はいつもより腫れないので良かった良かった
そして、夕方はSayakaが来てくれて
ついつい
引き止めておしゃべり
Movieの編集の仕方教えてもらったから
これから頑張ってMovie作って
facebookにのせるぞオオオ
さすがマニアックSayaka
その最中
Movieやi photo見てたら
Sayakaに「めっちゃやせてるうう」って言われたあああ
彼女とはここ半年弱の付き合いだから
ハワイに来た当初の写真見て
驚いていたあああ
そうだよねええええ
そうなんです
だって6キロぐらい太ってるしねえええええええ
ウゲエエエエエエエ
マジでダイエットしなきゃ
自分でも
写真見て改めて
ヤバいと思ったよ
もう少ししたら
日本に帰るしね
ハワイにいたら
普通でも
日本にいたらタダのポッチャリさんだよ
マジでヤバい
これから
ダイエットの体制に入りますです ハイ
ERIKA
ついつい引き止めておしゃべり!
明後日からしばらく日本に帰っちゃうから寂しいよおおお
早く帰って来てねええ
待ってます オイラ







