今日は久しぶりに学生の頃の友達とランチした
やっぱり学生の頃の友達はいいね~なんでも話せて、結構ストレス発散できた![]()
あたしも趣味見つけて今を楽しもうと思った
自分磨きしなきゃね
」
そ~いえば、最近韓国ドラマにはまって、「イルジメ」のイ・ジュンギ
超かっこいい![]()
あたしも韓国好きの仲間入りだわ(笑)
今日は久しぶりに学生の頃の友達とランチした
やっぱり学生の頃の友達はいいね~なんでも話せて、結構ストレス発散できた![]()
あたしも趣味見つけて今を楽しもうと思った
自分磨きしなきゃね
」
そ~いえば、最近韓国ドラマにはまって、「イルジメ」のイ・ジュンギ
超かっこいい![]()
あたしも韓国好きの仲間入りだわ(笑)


