今日は久しぶりに学生の頃の友達とランチしたスヌーピー

やっぱり学生の頃の友達はいいね~なんでも話せて、結構ストレス発散できたチョキ


あたしも趣味見つけて今を楽しもうと思った♥自分磨きしなきゃねびっくり


そ~いえば、最近韓国ドラマにはまって、「イルジメ」のイ・ジュンギドコモ超かっこいいドキドキ

あたしも韓国好きの仲間入りだわ(笑)

今日は休みですe80621214kさんのブログ-deco126571548191203000.gif
 休みだけど、おきたらお昼でe80621214kさんのブログ-deco124270611320909800.gif
 何もする気にならず、ずっとテレビみてたe80621214kさんのブログ-deco126571548191203000.gif
 
 さすがテレビっ子なあたしe80621214kさんのブログ-image1080002.gif
 
 けど、どこかにでかければよかったと思い後悔もしてますe80621214kさんのブログ-deco124270611320909800.gif
 
 
あっそういえば、昨日やっと初詣いってきましたぁe80621214kさんのブログ-ffnfF2_20.gif
 おみくじもひいて、結果は『吉』でしたが、ことしは前厄なので、よぉ~くお願いしてきましたe80621214kさんのブログ-deco126571548191203000.gif
 
 あ”~いまからでもでかけようかなぁe80621214kさんのブログ-deco123968123807523900.gif
 
 
 
 
最近自分のこれからの人生どうなるのかと考えることがあるしょぼん

結婚もしてなくて、一生一人か…


なかなか人生思い通りにいかないもんだ…

だれかあたしの未来知ってたら教えてくれないかなしょぼん
あ~普通でいいからしあわせになりたい~キラキラ