残暑お見舞い申し上げます☆


立秋も過ぎたというのに、身も心も溶けちゃうぐらいに暑すぎる毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

(豪雨被害に遭われた皆様、地震の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。)


私の方はおかげさまで酷暑にもかかわらず元気にしております♪(^^ゞ

ただこのところ、お盆休みで、次男が帰省しておりまして、毎日、三度の食事の用意と洗濯色々でバタバタしています。←なんとお墓参りと私の実家の両親に会ってくれた一日以外はずっと家でリモートワーク(会議も含む)しているのです(←次男)。

なので、事実上下宿先のオバサンとなった私は、かなり目が回っている状態です💧(日頃は主人と二人だけの生活なので、家事全般でかなり手ぬきをしていたのが原因なんですが、、、(^_^;))


と、いうことで、、、?


なかなか自身のブログのアップも出来ず、また皆様のブログを読ませていただくことも出来ずにおります💦

いつもこちらにお立ち寄りくださいます皆様、すみません💧また落ち着きましたらいつものゆっくり&まったりブログを再開したく思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします✨


修行僧なう☆のニキヤでした!\(^o^)/🌻