いつもジャズダンスのレッスン(森下美樹先生)でお世話になっている、スタジオbox169(神戸市灘区 主宰: 堤悠輔先生)の勉強会(Summer ball)を魅せていただきました(^^)☆


超ブラボー!最高でした!





第一部の生徒によるパフォーマンスは、本当に酷暑が続く中、それぞれの目標に向かって日々努力されてきたのが観客に伝わってくるほど素晴らしかったです☆
皆様、素敵でした!
お疲れ様でした☆

そしてそして、第二部のスタジオの講師の先生方によるスペシャルパフォーマンスは、バレエあり、コンテンポラリーダンスあり、そして、ジャズあり!と、様々なジャンルのダンスのガラコンサートとなっていました☆
それも普段なかなか観ることが出来ない集まりでのパフォーマンスがサプライズであって!と、めちゃくちゃ心躍り、震えるシーンを目にすることが出来ました☆
超ブラボー✕∞のブラボー!!でした♥♥♥
なんと表現していいのか?適切な言葉が見つかりません💧←ボキャブラリー不足ですみません💧(T_T)



特に第二部最後の作品、堤悠輔先生振り付けの「beyond the rain」での6人の先生方によるパフォーマンスは圧巻でした!

某NHK(笑)の「バレエの饗宴」にこのまま出演されてもいいぐらいのクオリティでした✨

いや〜、(顔はいつも通りにヘラヘラと笑っていましたが、心が)泣きました!
それも号泣レベル?(笑)

このようなコラボレーションを魅せていただけるのが夢だったのです。
こういうのが、観たかった。。。
自分の中では、ずっとずっとこのような瞬間を待っていた、、、のだと、思います☆彡

6人の先生方、おひとりおひとりの踊りから感じとられるものが強烈すぎました。
(6人全員そろってのリハーサルは、多分、1回か2回しかなかったであろうと思われるのに、バッチリひとつの、観客の心を捉える世界が構築されていたのにはただただビックリ!プロの集団とはいえ、もう神業としかいいようがないです♥)

今回、このような講師の先生方のパフォーマンスを、勉強会の出演者の生徒の皆さん以外の我々にも魅せていただけることになったことには、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

観せていただけることが決定したのが、勉強会の直前であったわりには、結構な参加者がいたのではないか?と思いました。

これからもひとりでも多くの方々に、スタジオの魅力をどんどん伝えていける機会がありますように☆

最高の一日をプレゼントしていただきました!

ありがとうございました(^^)☆



どのクラスも無料体験や見学が可能だそうですので、どのようなレッスンがなされているのか、気になられた方は是非一度クラスを覗いてみられてくださいね!
(それぞれのクラスについての詳細は、事前にスタジオにTELまたはメールされて聞かれてくださいね♪)