ふぅ〜💧

まだ6月の中旬だというのに、夏日が続き、ヘロヘロになっているニキヤなうです。 


皆様はいかがお過ごしでしょう?

体調など崩されていませんように。。。


ま、身体はヘロヘロでも心は元気そのもの!

今日もM先生のジャズのレッスンをクラスの皆様と楽しんできましたっ!ヽ(`▽´)/ 

(大事な気づきをたくさんいただきました!ありがとうございました☆)


で、帰りは(実家に寄る前に、買い物も兼ねて)いつもの「秘密基地」へ!


梅雨は何処に、、、というぐらいの夏空に、この先の(真夏の)本番をどう過ごしたら良いものやら、、、

ため息まじりの深呼吸となりました(^_^;)💧

(この夏を無事に乗り越えることが出来ますように)




↓平べったい入道雲?

暑すぎて誰もいない。(無風だったし、、、)

この場所を独り占めできたのは嬉しかったけれど、焦げそうで、めげそうでした☆←?


クーラーの効いた部屋から、夏空を眺めるのもいいですが、私的には、"じかに"がやっぱり好みでしょうか?
、、、と、暑さで書いていることがハチャメチャになってきましたので、

↓雲場池@軽井沢での備忘録の続きをアップして(今回は)終わろうと思います(^^ゞ


よろしければお付き合いくださいませ♥


インバウンドの数の急増のおかげなのか?雲場池の周辺をはじめ、看板までもここ1、2年で新しく綺麗になった気がします。


↓5月21日の雲場池の風景です。

新緑の季節がはじまった感でいっぱいでした(^^)♥


緑があちらこちらから湧き出ている?

ようこそ、雲場池へ!と、緑の葉っぱ達の声が聞こえたような?

幻聴か?(笑)


写真ではこの空気感をお届け出来ないのが残念ですが、遊歩道を散歩中、湖面を吹くそよ風が、新緑と青空のコラボレーションを身体に思いっきりしみこませてくれたのを感じました。

幸せいっぱいになった瞬間でした☆




雲場池散歩のあとは、六本辻経由で軽井沢駅まで戻り、軽井沢アウトレットショッピングプラザを横切り(ここも散歩道)ホテルへと戻りました。

軽井沢滞在中は毎日16,000歩〜20,000歩近く歩いていたので、朝、昼、晩ご飯+おやつを食べまくっても太ることはありませんでした☆

良き、よき、、、でした☆(笑)ヽ(`▽´)/



最後までお付き合いくださりありがとうございました☆
(暑いですが)穏やかで楽しい週末をお過ごしください。
お仕事の皆様はお疲れ様です!

(^^)☆