前述の東御市での美味しいおやつのあと、いよいよ軽井沢へと入ったわけですが、軽井沢での出来事を綴る前に(←書くほどのものではない?(^_^;))今回の一週間の信州旅行から自身が感じたことを備忘録として先に記しておこうと思います。


↓不死鳥(フェニックス)に見えた壮大な雲




5月26日の自身のfacebookより一部抜粋 ↓


、、、たとえ明日、戦争や震災、または突発的な病気や事故などで命を失うことがあっても、私は、いつものように、そこで目に映る花たちを愛でるでしょうし、その場で思いっきり深呼吸をすることでしょう。


また、家族や友人、自分が大切に思っている人達との出会いに感謝し、最後まで、共にその人生を楽しみ、全うすることでしょう。


どのように死んでいくのか、、、は、

どのように生きていくのか、、、と、いうこと。


そしてその逆もまた真なり。


、、、日頃はあまり気にすることなく、淡々とルーティンをこなしているだけだけれど、たまにはゆっくりと立ち止まって、自身の人生を違う角度から眺めてみるのもいいものだな、、、と、思っているところです。


楽しい、惠まれた信州旅行でした!(^^)☆





↑と、しめながらも(笑)次回からは、軽井沢でみた風景をアップしていきたく思っております(^^ゞ

よろしければお付き合いくださいませ♥






いつもブログを読んでくださる皆様には心より感謝申し上げます。

ありがとうございます✨