早いもので、、、あっ!と、驚く間もなく(←忘れていただけですが)6月となりました☆


今月もどうぞよろしくお願いいたします(^^)☆


さてさて、、、先月の高原旅行の備忘録の続きです(^^ゞ 
(よろしければお付き合いくださいませ♪)

清々しい蓼科湖の空気をお腹いっぱいに吸ったあとは、お墓参りをしに上田市に赴き、その後東御市(とうみし)の浅間山麓にあるアトリエ・ド・フロマージュ本店にお茶をしに立ち寄りました☆




まずは、毎年、上田に行く途中で必ず立ち寄る茅野市の薪ストーブ専門店、ストーブ生活さんへ。



薪ストーブに憧れる主人にとっては駒ヶ根のファイヤーサイドさん同様、"聖地"となっているお店です(笑)



店内には色々な薪ストーブがぎっしり並んでいました!
本当はひとつゲットして帰りたいのですが(←主人の願望)、さすがに北部とはいえ、大阪府内の住宅地では薪ストーブを使用するわけにはいかないので、眺めるだけで我慢でした。





で、妄想の世界を想う存分楽しんだあとは、上田へ行き、お墓参りを終え(ここの写真はカット)軽井沢に夕方到着を目指して向かうことになりました☆

その前に久しぶりに東御市にあるアトリエ・ド・フロマージュの本店へ。



目の前に広がる田園風景を愛でながら、おやつをいただきましたっ!!ヽ(`▽´)/





こちらには15時半頃に到着したのですが、この日は平日とあってか?珍しく我々以外には一組のお客さんがおられただけでした!

なので店内を少し撮らせていただくことに♪(^^)☆

窓から見える風景は絵画のようでした! 


ほぼ、、、
貸し切り、、、♥
貸し切り、、、♪


青空に映える象牙色の建物とパラソル☆
(うっすらとピンクがかっているようにも見える?)


まさに、別天地!

そのような中でいただいたマスカルポーネシューとクリームブリュレ、めちゃくちゃ美味しかったです☆\(^o^)/



うまうま、、、♥


うまうま、、、🌷


美しい風景と共にいただくおやつは本当に最高でした!
至福のひとときでした!(^^)♥

↓うめぇ〜♪


と、満足した後は、いよいよ軽井沢へ。。。

備忘録、まだまだ続きます☆

最後まで読んでくださいました皆様、ありがとうございます✨
感謝しております!