「風のことば 空のことば 語りかける辞典」長田弘  ・詩  いせひでこ・絵 (講談社)
p.109より

ただ咲いて枯れるんじゃないんだ。
草花は道行く人にこんにちはと言って咲き、またねと言って枯れるんだ。



前回の続きです。
またまた藤の花から(^^ゞ


旬の藤と共に、チューリップたちもまだ頑張っていました!(^^)♥

↓ブラックヒーロー?という黒みがかった紫のチューリップがバラクライングリッシュガーデンの入口で出迎えてくれていました☆

花言葉は「永遠の愛」だそうです。



↓こちらは、ほんのりとピンクのストライプの入ったチューリップ🌷

名前はわかりませんが、とっても可憐で素敵でした☆



一瞬、湖?かと見間違えたほど美しい青い花の群生。

モネの池(庭)か?と思いましたっ!ヽ(`▽´)/


どこを撮っても美しいです!

高原の様々な緑を目と心にしっかり植え付け、この木々と共に"いま"を生きることが出来る幸せに感謝した先日のニキヤでありました!

美味しい空気をありがとう☆(^^)☆










↓まだバラの季節ではありませんでしたが、花の苗木売り場には美しいバラくん達が誇らしげに咲いてました!


あちらこちらから、みて!見て!観て〜♪と、言われたような、言われなかったような、、、(笑)


素敵な一日に感謝した次第です☆

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます!
今日も明日も明後日も、、、皆様が笑顔になれますように!