今日は母の日でしたね!


今年も息子たちからプレゼントしてもらった美しいお花を眺め、幸せを感じたニキヤなうでした(^^)♥

お花も、緑の葉っぱも、森も空も、、、大好きなので♪(嫌いな人はほぼいないか〜(^^ゞ)と〜っても嬉しいです。

ありがとう〜♪



息子たちの母になれたことに感謝!
そして今も健在でいてくれる、高齢の両親の娘であることに感謝!
そして主人の妻であることにも感謝!(笑)←なんと今日は主人の誕生日でもありました!(^^ゞ

おかげさまで?朝からバタバタと忙しかったです!



そして、母であり、娘であり、妻である、「私」自身が今ここに、大事な人達と"在る"ことに感謝しています。

今年は、新年早々から石川県での大地震があったり、羽田空港で飛行機事故が起こったり、また、最近ではXクラスの太陽フレアが短期間のうちに複数回おこったり(磁気嵐が観測されると見られるオーロラが日本や世界各地で発生したり)と、異常と思われる事態が頻発していますね。

だからなのか、ひょっとしたらこの後にもまだまだ大きな(ありがたくない)出来事が起こるんじゃないだろうか、、、と、このところ心配や不安を感じてしまう私ではありますが、だからこそ、いつ何が起こっても、悔いが残らないよう、「今」を大事な人たちと笑顔で過ごせていけたら、最高だな!な〜んて思っています!
何でもない日々の暮らし、、、本当は奇跡の連続なんですよね。

ありがたい、愛おしい瞬間に感謝です(^^)♥

楽しい幸せな一日でした!

↓先週の木曜日の神戸での色々。
雲ひとつない青空と、緑の葉っぱ、そしてバラの花などが本当に美しかったです。
「秘密基地」では、いつもどおりに深呼吸をしてきました!\(^o^)/
心身ともにスッキリ&サッパリ☆

気持ち良かったです🍀







いつもこちらのブログにお立ち寄りくださいます皆様、ありがとうございます✨感謝しております!
明日も皆様にとって心穏やかで笑顔溢れる一日になりますように。