昨日から三連休という方もおられると思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

(お仕事の方はお疲れ様です(^^)☆)


さてさて、、、前回にブログをアップしてからなんと一週間がササッ!と経ってしまい、完全にカレンダー的な時の流れからは脱落してしまっている私ではありますが(^_^;)、ブログをアップできないのは、(グズグズしていることが一番の理由ではありますが💧)思っている以上に充実している毎日をおくることが出来ているからみたいです(*^_^*)♥


物凄い言い訳に聞こえるとは思いますが(スミマセン💧)、実際に、このところ日々体当たりをして乗り越えていかねばならぬ場面が多々あって、そのひとつひとつを解決していくために、バタバタしているのが本当のところです(^^)☆


何がどうなっているのかは、こちらには書けませんが(^^)💧同じバタバタにも種類があって、晴れやかに解決できるものには大ニコニコで、また、こりゃ難儀だわ💧という問題に対しては、ま、後々、絶対に良い方向に向かうであろうと?いや、向かわせてみせる!と、あの手この手でクリアしていこうと作戦を立てているところです(^^)☆


多分どちらの"バタバタ"も、これからの自分の人生において、また周りの人達のそれにおいても、良い経験になること間違いなし!と信じておりますので♪←楽観的な人(^^ゞ

この数日間は私にとっては、かなり充実したものになっています。


で、心身ともに少し落ち着いたところでの、一週間ぶりのブログアップとなったのでありました!(前置き長すぎ(^_^;)💧)


前回(ブログ)は、「3」のゾロ目を一日に3回も見てしまったことで、気持ち悪くなった私でしたが、なんのなんの、「3」のゾロ目には毎週お世話になっていたのがわかりました!(゚∀゚)




毎週、バレエのレッスンの帰りに、三宮(神戸市)に出て、「秘密基地」詣でをし、その後デパ地下で食材を買い、最後にすぐ目の前にある、ファミリア三宮本店に寄って、可愛らしい夢のような空間を愛でて幸せオーラに包まれ♥帰途につく!というのがルーティンになっているのですが、、、


な、なんと、そのファミリアの三宮本店の場所というのが、旧居留地33番地だったのが判明!



先日、建物入口左横にその番地が書いてある銅版?を発見し、え〜〜〜!うっそー!と、ひっくり返りそうになった私でした!(笑)




たぶん既にご存知の方は多くいらっしゃるのでしょうが、私は毎週通っているのに、全くこの番地の表記には気がついていませんでした(゚∀゚)💧うわっ!恥ずかしい〜💧


ま、いい加減に気づきなさい!ということでの?神様からの「3」のゾロ目攻撃だったのかな〜♪と、前回おそろしく感じたこの数字の「3」にはあらためて嬉しい♥ご縁を感じたのでした!


これからは、私にとって、大事な、ラッキーな数字のひとつになることでしょう!


なんかほのぼのとした気持ちになって、先日から笑いがとまらない私なうです!(^^ゞ♥


いつもこのまったり&呑気なブログにお立ち寄りくださり本当にありがとうございます✨

感謝しております。(^^)☆


明日も皆様が笑顔いっぱいになれる素敵な一日になりますように。

能登半島地震で被災された皆様が一日でも早くもとの暮らしに戻れますように。


心よりお見舞い、お祈り申し上げます。