師走だというのに、昼間は気温が12〜13度ある暖かな毎日が続くニキヤ地方です。

皆様のお住まいの所はいかがでしょうか。


さて、今年もあとわずかとなりました。

皆様にとって、どのような1年でしたでしょうか?(^^)


私にとっては、夏過ぎ頃から運気がぐ〜んと上がって来たのを感じた、不思議な1年だったと思います(^^)


何が原因で、どう変化して?心身ともに軽やかで、全てのことに自然に感謝できるようになったのかは、よくわからないのですが💧何かが自分の中で熟した感があります。


たとえば、良い物はよい!もうひとつなものは、もうひとつ!と、周りの目を気にすることなく、はっきりと言えるようになった自分を嬉しく思ったり、、、。


う〜ん💧今頃に、そこ?と、言われるほど幼い変化なのかもですが、私にとっては、かなりの成長で(笑)大事な変化のひとつになりました☆


あとは、前向きな、言の葉が日々の生活の中でも、ブログの内容においても自然に湧いてきたのが大きかったかもです!

そして自分が放った言葉が、ばっちり自身にかえってくる!のを体感したのも幸せでした!

(内容は書けませんが(笑)素晴らしい経験で感謝しまくったのを覚えています💕)


こうなったら、来年もどんどん、自分も周りの人も笑顔になれる♪そのような言の葉を発信していくぞ!な〜んて鼻息が荒くなっている私ではありますが(笑)ま、そのような言葉や自分の素直な想いを綴っていけたら幸せだな☆と思っている次第です(^^)♪←?


今年も、本当に週に一度アップ出来るかどうかの、まったり&のんびりブログにもかかわらず、多くの方々にこちらにお立ち寄りいただけましたこと、心より感謝申し上げます。


また、来年もどうぞよろしくお願いいたします☆\(^o^)/


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆


ありがとうございました!\(^o^)/