先日、久しぶりに家族4人揃うことが出来、(何と2年ぶりに全員集合!)、なんと!皆で軽井沢へ日帰り旅行してきました!


皆の元気な顔をみることができただけでも嬉しすぎるのに、行けたらいいな、、、と、思っていたプチ旅行の夢が叶うなんて!幸せすぎてこの日は、始終泣きそうでした(*^^*)♥

(めちゃくちゃ忙しい2人の息子たちがそれぞれに時間を作ってくれました!(^^)☆

2人とも、本当にありがとうね💕)


でも、東京住んでいたら、新幹線で一時間ちょっとで軽井沢に行けるなんて、ホント、夢みたい!羨ましすぎます!

(じゃあ引っ越せば?といわれたら、、、大都会の時間の速さには追いつけそうにないので💧無理だなぁ。。。(T_T)住む家も狭くなることでしょうし。。。)


な〜んて、なんやかんや妄想していますが?(笑)


至福のひと時を与えられたことに感謝したニキヤ先日なう!?でした\(^o^)/



↓軽井沢観光会館のもみじ🍁

紅葉の旬の季節はすでに終わっていたけれど、待っていてくれました(^^)♥


↓こちらは11月下旬の雲場池。

旧軽でお昼を川上庵で食べたあとはそのままつるや旅館の辺りまで旧軽を散歩し、テニスコート通りから雲場池まで歩きました!


やはりこちらも紅葉の季節は終わっていたけれど、水量が、9月に訪れたときよりも豊富な上に、画面が非常に澄んでいたので本当に美しかったです。

そして、旧軽から雲場池を散策した後は、帰りの新幹線の時間まで、アウトレットを隅から隅まで歩き回りました!
紅葉している木々の間から射し込んでくる夕陽の美しいこと!



また来年も、日帰りでいいから♪家族4人で軽井沢散歩が出来たらいいな〜♪なんて、恵まれた1日に感謝したニキヤ@母親でした✨



今日で11月も終わりですね。
今月もブログを読んでくださいましてありがとうございました!

来月もどうぞよろしくお願いいたします!