「先生の先生♥」のバレエのレッスン(貞松・浜田バレエ団  王子公園美容バレエクラス←美容バレエといっても、想像以上に!かなりレベルが高いです!(^^ゞ)に行ってきました☆ 


今日がまさに誕生日!!ということで、クラスが始まる前に、先生といつもレッスンを共にしている皆さんから、「ハッピバースデートゥーユー♪」の歌をプレゼントしていただくというサプライズが!!!!!


うわぁ~!もう、ビックリ!


このような泣きそうになるぐらいに嬉しい経験をしたことが今まであまりなかったので、一瞬、どうしたらいいのか?戸惑いと共に、大いに照れまくってしまいましたが(^^)💕 ものすご〜く!嬉しかったです!\(^o^)/♥♥♥♥♥


H先生、そしてクラスの皆様、本当にありがとうございました!


自分にとって、新たな歳(年)の始まりの日に大好きなバレエのレッスンが出きるなんて!最高な一日だったのですが、まぁ〜、バーレッスンも、センターレッスンも、相変わらず笑えるほど課題満載で、今日もひとり色々な汗をかきまくり💧ドロドロになりまくっていました!

(人様にはお見せできぬ状態^^;)


でもでも、、、至福のひと時でした!


これからも、毎回レッスンについていくのに必死のパッチではあれ、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆(^^ゞ


ありがとうございました☆


あ〜、素敵な一日でした。


そして、、、


毎年思うことですが、


両親に、そして神様に(自然なるものに)心から感謝しています。


私を産んでくれて、命のバトンを授けてくれて、本当にありがとうございます!


与えられたこの命を大事に、今までと、これからの出会いに感謝しながら、この生を全うしたいと思っています。




2023年の感謝の日に。