あっ!と驚く為五郎!じゃないですが(←皆さん、わかります?(笑))今年の前半の足の速いこと!なんと!7月になりましたね!

ぼやぼやしているうちに、良いお年を〜♪なんて言葉が聞こえてきそうですが(^_^;)今月もどうぞよろしくお願いいたします。


そして、今回の線状降水帯の地域、大雨の地域にお住まいの皆様のご無事をお祈りしております。



さてさて、、、初夢ではありませんが、今朝の夢が私にとっては、物凄く印象的なものでしたので、備忘録としてこちらにの記しておきたいと思います。

よろしければお付き合いください(^^)☆



「いつか、あの時は(このリハーサルの時間が)本当に幸せだったな、、、と、思う時が来ると思うよ」と、ある先生から言われた一言がずっと心に残っています。(今は離れてはいますが、もちろん幸せです(^^)☆)

だからなのか?、、、何これ?まさかの正夢になるのか?と思うような夢を今朝みて起きました。


発表会のリハーサルなのか?日々のレッスンなのかはわかりませんが、コンテンポラリーダンスの練習をスタジオでしている私。

相変わらず叱られまくっている自分がいるのですが(笑)前とは違って、あれやこれやと、先週とは違った角度から踊り(作品)を捉えて、変えていこうとする私でありました。

で、色々やってみてはいるのですが、なかなか先生からはOKをいただけません💧

でも、かなり先生と話し合いながらレッスン(リハーサル)を進めていけることが嬉しくて(いつもの悲惨な顔ではなく)笑顔になっている私。

もちろん先生の方にも笑みがこぼれています(^^)☆←いや、実は苦笑かも💧

楽しいなぁ〜♪

この時間(とき)がずっと続いてくれますように。。。


そんな幸せを噛み締めながら、疑問に思う部分への質問をしようとしたら、、、その瞬間に夢が消えてしまいました(T_T)


その先の展開、、、知りたかったなぁ。。。


確かに、幸せな「時」でした。


でも、そこで終わりにはしたくはないですね。私は。


6年前の発表会終了後、着替えをした後に、ホール裏に衣装を返しにいった時に先生にお礼の挨拶を申し上げた時の、 先生の満面の笑みが忘れられません。


今は少しコンテンポラリーダンスからは離れてしまっていますが、色々な風の便りを聞く度に、

お元気でいらっしゃるかなぁ?と、笑顔で毎日をおくられておられることをお祈りしている私です(^^)☆




さてさて、明日は満月ですね☆

今までの全てを振り返り、次への新たな一歩を踏み出せますように。
(^^)

いつもこちらのブログにお立寄りくださいます皆様、本当にありがとうございます!
まったりアップ過ぎるブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

今日も最後までお読みくださりありがとうございます(^^)♥