今年の緑の季節の軽井沢での記録のひとつ☆





旧軽井沢銀座、テニスコート通りにある、ジェラートのお店、リビスコさん💕



チョコミントとバラのアイスをいただきました☆(^^)☆
(主人はチョコミントとオブセ牛乳のダブル)


素材そのものが良いせいか、美味しすぎました!


お土産も素敵なものが棚にいっぱい並べられていました☆
お店の窓から向かいにある、オリジナルウォッチなどを販売されていたIさんのお店。



今は開けてはおられませんが、お元気でいらっしゃると言うことを、リビスコさんの店長さんから伺い、安心しました!
今回はお会い出来ず残念でしたが、また秋にお会いできたら、、、と、思っています(^^)☆



おとなりの、軽井沢コーヒーカンパニーさんで、息子たちへのコーヒーのお土産をゲットしました!
この日はお天気に恵まれた一日でした。
感謝です(^^)☆
地震や台風の進路が気になりますが、皆様、良い週末をお過ごしください!
いつもありがとうございます☆