す母の日に二人の息子たちからプレゼントしてもらった芍薬の花が咲き始めました!

(私が芍薬の花が大好きだということで、蕾の状態の花を10本贈ってくれました(^^)☆ 咲くのを楽しみにしていたら、昨日からバンバン咲き始めました(*^_^*)♥)


↓10本全部を花瓶に生けるには狭すぎるので、わけて生けることに。。。

満員電車?(笑)



さすがに華やかです!
良いお顔をして咲いています(*^_^*)♥




こちらも今からドーン!と咲きそう!


お気に入りの、ロバート・ハインデルのバラの絵とのコラボ?

こちらのグループもこれからどんどん咲いてくれそうで楽しみです!


息子たちには、いつも綺麗なお花を贈ってくれて感謝です!

本当にありがとう!(*^_^*)♥

来世でもまた君たちの母になれたら幸せだな〜♪と思った私です!

いや〜💧遠慮するわ〜💧
と、言われるかも💧(^_^;)

今年も元気で佳き日を迎えられたことに感謝しているニキヤなうです!




いつもこちらのブログにお立寄りくださいます皆様、本当にありがとうございます☆
感謝しております。




急に暑くなってきましたが(5月なのに、、、)熱中症などになられませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ☆