先日、梅田での用事の後、中之島にあるバラ園に立ち寄ってきました!


5月といえば、バラが見頃になる季節ですね!
前日の大雨で倒れていたバラが少し見られたものの、どのバラも一生懸命に、誇らしげに咲いていました!


美しかったです!(^^)☆
あまりにも元気で、いい顔して咲いていたので、見ているこちらも嬉しくなってしまい、物凄い数の写真を撮ってしまいました。


なので、数回に分けてブログにアップしていきたいと思います(^^)☆

今回はピンクのバラから、、、

まだまだ続きます☆

(古いスマホなので、なかなか写真がアップできないのが💧難儀です〜💧(T_T))


いつもこちらのブログにお立寄りくださいます皆様、ありがとうございます!

感謝しております!


このところ、日本のあちらこちらで地震や、大雨が頻発していますが、もしもの時に備えながらも、毎日を楽しんで過ごしていけたら素敵ですね!


良い週末をお過ごしくださいませ☆

オーキッドピンク