緑の美しい季節になりました!

(毎度同じ言葉の繰り返しではありますが(^_^;))

あ〜!っという間の5月に突入!


今月もどうぞよろしくお願いいたします☆\(^o^)/


で、5月初旬といえば、、、


ゴールデンウィークですね!


もうすでにお休みの方はもちろん、祝日に関係なく、ず~っとお仕事でいらっしゃる方も、それぞれに充実された、笑顔溢れる月の始まりになりますように!

私も、ゴールデンウィークは、特に遊びに行く予定はなく、ひたすら実家の掃除に励む毎日となりそうですが💧コロナ禍ではなかなか出来なかった、老親(父が93歳、母が85歳 ←我が家からは電車と歩きで1時間ちょいの所に住んでいます☆)との会話を、ゆっくりまったり?掃除しながら楽しもうと思っています。←すでに老々介護の入り口に片足突っ込んでいます(゚∀゚)


掃除をして帰った後は、めちゃくちゃ筋肉痛なのと疲労で、翌日の午前中までは、ボーッとしている私ですが💧、少しずつではあれ、部屋が整頓されていくのを見て喜ぶ両親の顔をみることが出来るのがただただ嬉しいのです! 

(で、またまた頑張るぞ!と鼻息が荒くなる単細胞な私(^_^;))

何も特別なことはないのですが、今、大事な人たちと共に在る幸せを噛みしめることが出来る、自分にとってかけがえのない瞬間なのです♥


こどもの日に、母の日、、、と、私にとっては、5月は家族の存在のありがたみをしみじみと感じる機会の多い月です。

どうか、これからも家族みんなが元気で、笑顔で毎日をおくることができますように!

(^^)♥


掃除、がんばります!←?


↓桜の花を愛でたあとは、実の(さくらんぼ君たちの)出番ですね!
よ〜くみたら、アリくんが葉の上をウロウロしていたりして、、、(^^)♥




いつもこちらのブログにお立寄りくださいます皆様、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
楽しい(忙しい?)ゴールデンウィークをお過ごしくださいませ☆