アートオブセッションさんから、今年も(去年は残念ながら開催されなかった?)大丸心斎橋店の本館8階にて、ロバート・ハインデル展開催のおハガキをいただきましたので♪初日の今日、さっそく見にいかせていただきました!



2年前のブログに、「現代のドガ」と称されるハインデルさんのことを書いておりますので、詳しいことは(←そうでもないか、、、(^_^;))そちらを読んでいただけましたらありがたいです。

このところ家庭の諸々の用事で、ちょっとバタバタしており、なかなかブログをアップすることが出来ず、心苦しく思ってはおりますものの、今回魅せていただいた作品群をぜひ一人でも多くの方々にご覧になっていただきたく(特に関西地方の方になりますが)お知らせさせていただきます(^^)☆
ハインデル氏の描く作品からは、ダンサーの動きのスピード感、躍動感はもちろんのこと、舞台やリハーサルにおいての、彼らの繊細な心の世界が、見ているこちら側にじかに伝わって来るのです(^^)♥
そのような世界を少しでも皆様と共有できたら素敵だな、と、思って、今日はブログアップさせていただきました!



期間は4月26日㈬〜5月2日㈫の一週間と短い期間ではありますが、関西方面に来られるご予定がある方はよろしければご覧になられてみてください!

2年前は、コロナ禍の真っ最中だったのだな、、、と、思うと、今は自由に行き来できるようになったのがありがたく、幸せをかみしめて、ゆっくりと作品を楽しんだニキヤです。
海外からの観光客もかなり増えて、デパートの地下の食料品売り場では、あちらこちらの言語が飛び交っていて、一瞬、ここはどこ?(わたしはだれ?)状態になった、ヤバ〜い私です(*^_^*)
ま、そんなこんなの中、ちゃっかり、運命の出会い!と感じた♥シルクスクリーンをひとつゲットした、幸せニキヤでもあります。
どれ?とは今のところは秘密ですが、会期中は、そのまま?会場に飾られていると思われます(^^)♥


いつもこちらのブログにお立寄りくださいます皆様、本当にありがとうございます!
感謝しております!