今日は次男の誕生日でした!


おめでとう〜!(^^)☆


公私共にますます充実した一年の始まりの一日になりますように\(^o^)/


そして、我が家のみんなにとっても、4人家族としてスタートした、記念すべき一日でもあります!

(ま、当時の長男(3歳半)にとっては複雑極まりない一日だったと思われます!(笑))


息子たちが東京で仕事をしているので、社会人になってからというもの、なかなか顔をみることが出来る機会がなくなってしまい(一年に一回か二回会えるのがせいぜいなんです💧)母としては寂しい限りではありますが、それぞれが選んだ道で頑張っているのを聞いては、嬉しく、幸せに思っています(^^)💕


本当にありがたいことです☆


(今日は次男の誕生日ではあるけれど、)

ふたりともどうか元気で、(どんなときでも?)いつも笑顔で!!!毎日を楽しんじゃってくださいね!


応援しています!


ニキヤ@母親記念日なう♪でした!


↓今日の我が家のつつじ君たち!
絶賛開花中〜!です☆




その甘ーい?勢いに誘われたミツバチくん💕
こちらは絶賛うまうま中〜☆です!🐝



皆様、いつもこちらのブログにお立寄りくださいまして、ありがとうございます!
のんびりブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
m(_ _)m