自分の中に、人には絶対に譲ることができない、信じているものがありますか?


自分以外に、かけがえのない存在(人でも出逢った事柄でも)がありますか?


私にはどちらもあります。


そして、自分がそうであるように、周りの人にも、そのような、決して誰にも譲れない信念や、かけがえのない存在があることを認めています。


人の真心、、、これほど大事なものはないと思います。


自分を愛するように、(あなたの、我々の)となりびとを愛すること。

お互いを信じ合うこと。


人として失ってはならない、大事なこれらを、しっかりと胸に抱き、自分の周りを見渡してみてください。


多くの笑顔を見いだせるなら、、、

きっと今まで以上の、幸せな人生を歩んでいくことが出来る!と、思います。


そういう人生を、あなたには歩んで欲しい。。。

私自身も歩みたいです。



とびきりの笑顔を

また

いつの日にか、

見ることが出来ますように。。。