はい!

あっ!という間に4月になりました!(笑)

(月日のはやさに追いつけないのはいつものことなので、今回は溜息をつくのはやめました\(^o^)/どんどん進んでいきましょう〜💕←?)


と、いうことで、、、


今月もどうぞよろしくお願い致します☆


関東地方よりも、開花が一週間ほど遅かった関西の桜も、昨日あたりから、散りはじめました。

そろそろ見納めだな、と、朝から、桜吹雪の中、ゆっくりと桜くん達に、また来年会えるのを楽しみにしているよ!と、お別れの挨拶をしてきました!



あちらこちらから、「またね〜💕」の、薄桃色の?声が聞こえたような?幻聴かもしれませんが(笑)、穏やかなひと時が持てました☆

今年も美しく春の訪れを堪能できたことに感謝です!



さてさて、今月から、新年度&新学期!ということで、趣味の領域(バレエやダンス)でのますますのチャレンジを楽しみまくる!と心に誓ったので♪先月にはなりますが、大人かわいいレオタードをゲットしに阪急梅田本店に行ってきました☆


お目当ては、プロバレエダンサーの久保田小百合さんが手掛ける「stina」(スティナ)のレオタード!

とてもかわいい花柄のレオタードが、阪急うめだ本店4階のpop up storeに並べられていました!




関西地区初となる開催だったそうです。

会場の、このかわいい雰囲気には、(自分の年齢云々などはどこへやら)思いっきり心揺さぶられました!
何十年かぶりの?乙女な気分!
桜の開花といい、スティナのかわいい世界といい、私にとっては、まさに春本番!
ワクワクドキドキ感が半端なかったです!



もちろん(気恥ずかしくてレッスンで着用出来るかはわかりませんが(^_^;))私も記念の一枚をゲットしてきました!

(どれを購入したのかはヒミツです(^^)💕)

そして、ノベルティとしていただいた、黒色にピンクのstinaのロゴが入っているトートバッグの素敵なこと!

生地もしっかりしているし、結構大きいので、レッスンにも、お買い物にもバッチリな優れもの♪なので、早速使いまくろうと思っています!




明るい春の陽射しをあびて、今日も用事がてら散歩を楽しんで来ようと思います!

今週も皆様にとって楽しい、充実した一週間になりますように!

いつもこちらにお立寄りくださいます皆様、ありがとうございます!

感謝しております!