まだまだ侍ジャパンの皆様のWBCでの優勝の興奮さめやらぬニキヤです(^^)💕

しつこくてすみません!(笑)

写真は2日前のものですが、私の住んでいる大阪北部の町でもようやく?桜が開花し始め、今日は満開となっています!

まだまだ生まれたての💕初々しい桜くん達なので、昨日の雨の影響もほとんど受けることなく、意気揚々と咲いてくれています!

ペールピンクの花びらがかわいいです!
(^^)💕


↓桜の花びらのネックレス?
着けてみたいな〜♪




なんか、見ているだけでワクワクドキドキ!自然と笑みがこぼれます☆
3月もあと数日でおしまいですね!
いや〜💧どうしましょ!
時の経つのが早すぎで、気持ちがついていけない私ですが、日々のあれこれの中で、ゆっくりまったりと、時を超えた風景を自分なりに描いたり、時には消したり(笑)しながら、次への出会いを楽しんでいるところです☆


今週も皆様にとって、笑顔溢れる一週間になりますように!
いつもこちらのブログにお立寄りくださいます皆様、ありがとうございます!
感謝しております!