朝から、今までずっとアメブロさんのメンテナンスの不具合のお陰で、なかなか追記できずにガックリしていたのですが、、、先程ようやく皆様のブログを読めるようになったり、自身のブログの編集にもたどり着けました!(^^)💕


あらためまして、、、追記となりますが、


侍ジャパンの皆様!

優勝おめでとうございます!

(途中、ハラハラしたところもあらりましたが(笑))本当に、最後まで素晴らしい試合でした!

テレビ画面を通してではありますが、選手おひとりおひとりの試合にかける熱い思いがこちらにも伝わってきました!

元気に、勇気、チームが一丸となった所から生まれる温かくも、力強いエネルギーを沢山いただきました!


ありがとうございました\(^o^)/

忘れることの出来ない、素晴らしい一日になりました!


↑以上が、絶対に書きとどめておきたいと思った追記です♥



WBC準決勝、メキシコ戦での侍ジャパンの勝利!おめでとうございます!

9回裏での逆転勝利ということもあって、ひやひやドキドキしましたが、大谷選手の気迫あふれる(雄叫びすごかったですね!)プレーといい、村上選手の最後の一振りといい、本当にすごかったです!

にわか野球ファンの私であっても、毎試合、吉田さま〜💕近藤さま〜💕と、中継中は、ずっとテレビ画面に張り付いているぐらいなので、野球ファンの皆様にとっては、今日の準決勝での勝利の瞬間はまさに興奮の絶頂!だったのではないかとお察し申し上げます!

明日はいよいよアメリカとの決勝戦ですね!

もちろん、優勝して欲しいですが、選手ひとりひとりが思う存分に、悔いのないプレーをしてくださる姿を魅せていただけたら素敵だな!と思っています☆

明日も今日以上に素晴らしい、笑顔溢れる一日になりますように!

(お天気は悪いですが、、、)

春ですね〜💕

(^^)☆



いつもこちらのブログにお立寄りくださいます皆様、本当にありがとうございます!
感謝しております!
(遅くなりましたが)皆様にとって、今週もますます充実した、それでいて穏やかな一週間になりますように!
あ〜💕ワクワク感、半端ないですね!