春ですね!

今週も休むことなく、またバレエのレッスンに参加できて幸せいっぱいのニキヤです!(明日もジャズダンスのクラスを楽しむ予定です☆)


それも!

(最初はどうしようか、少し躊躇はしたものの♪)

3年ぶりの、ノーマスクでのレッスン参加!!!

クラスでのマスク着用をどうするかは、個々の判断に委ねられましたので、ならば!ということで、私はノーマスクとさせていただきました!

お陰様で!(笑)途中酸欠になることもなく、心身共に最高のコンディションでレッスンに臨むことが出来ました!


名実ともに、本物の春を自分の内に感じた瞬間でした!

新たな転換点であるこの日を迎えることが出来た喜びを残しておこうとブログに記すことにした次第です\(^o^)/←大げさすぎる人💧


spring,

spring has come!


そして、

そんなウキウキ気分がMAXになったのが、今日のWBCでのイタリアとの試合で、日本が勝利したこと!

準決勝進出、おめでとうございます!

アメリカでの、侍ジャパンの皆様の、ますますのご活躍を楽しみに、応援しています!

にわか野球ファンで申し訳ないのですが、初戦からず~っとテレビの画面に張り付いて応援してきたので♪今回の準決勝進出決定が嬉しくてたまりません!


春ですね~!(^^)♥


世の中の動きが何やら大変なことになっている?今日この頃ではありますが、まずは、どんなに小さなことであっても、新たな一歩を踏み出す勇気と、それが出来る幸せをかみしめながら、毎日を楽しんで過ごせたら素敵だな~!と、思っています!

それぞれの「春」を楽しみましょう!




いつもこちらのブログにお立寄りくださる皆様には感謝しております!

ありがとうございます!


心穏やかな週末をお過ごしください☆