2月の気の滅入るバタバタも一段落したことから、ようやく、ひと月ぶりに、趣味のバレエとジャズダンスのクラスを楽しむことができました!

どちらのクラスもあまりにも久しぶりだったので、緊張しまくりの2日間でしたが、やっぱり、音楽に身を任せて踊るのは(←いや、踊りというよりは、ハチャメチャな動きといったほうが近いです(^_^;))楽しいです!

心も身体も開放(解放)される瞬間の幸せなこと!

思わず笑顔がこぼれ、先生方やクラスの皆さんと共有できるこのかけがえのない時間が愛おしすぎて♥ずーっとこの時が続いてくれたらいいのにな〜♪と、願った私でした(^^)☆

素敵な2日間に感謝です!

ありがとうございました\(^o^)/





で、レッスンの後は、これまたひと月以上ぶりの!「秘密基地」へ!
前回訪れた時は、氷雨の降る、空を見上げるのも辛いほど、寒さ厳しい時期だったのですが、この日は初夏?と勘違いするほどの暖かさ(暑さ)で、ゆっくり、まったりと、空を見上げながら、深呼吸ができました!
山風と海風の混じり合う、エネルギーに満ちた春の空気を沢山いただきました!
美味しかったです!
ご馳走さまでした(^^)♥
そして、ずっと気になっていた難題が解決してくれたことへの感謝の気持ちを、この秘密基地の神様に伝え(←たぶん神様はいる!と信じています(^^))、そして、どうか、自分が大事に思っているもの(人も!)が、どのような状況にあっても、新たな出合い(出会い)に恵まれ、一番良い状態で次の一歩を踏み出せるよう、突破口が見つかることをお願いしました。
心をつくし、精神を尽くし、思いを尽くして、、、祈る!
空を見つめている自分は、実は自身の心と向き合っているのだということに気付かされた、そのような秘密基地でのひとコマでした。



いつもこちらのブログにお立寄りくださる皆様には感謝しております。
ありがとうございます☆
何かと変化の多い季節ではありますが、皆様、体調など崩されませんようくれぐれもご自愛くださいませ☆
穏やかで楽しい週末をお過ごしください☆